■中学生バトン


1:中学生時代のあだ名を教えてください
→中学生時代ってか、ずっと「やまゆ」
 後は、「やま」、「まゆ」「まゆちゃん」かな?


2:制服はどんなでしたか?
→紺のブレザーでした^^今は黒のブレザーw
 たいして変わりません><


3:恋をしていましたか?
→一応してました♪(/∇\*)


4:告白はしましたか?
→したことないですよぉぉおおおw


5:告白されたことはありますか?
→ありますw


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
→今、メールしたり超話したりする友達は2人かな?2人ともすごく気が合う。
 親友ってか心友♪w


7:部活はしていましたか?
→バリバリしてましたよぉw女バスでした♪
 部長だったんだよぉ〜んw市の年間優秀選手5人の中に選ばれたよぉ〜んw


8:当時はまっていたものと言えば?
→まりなと部活をサボって、カキ氷をスーパーの地下の涼しいとこで食べることw


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
→今と違って穏やか人間だったんで気を荒げたりすることすらなかったです。


10:好きだった科目は?
→英語 授業中しゃべっててもテストが出来たから(自慢ww
 理科 先生が好きだったから


11:嫌いだった科目は?
→国語 テストできてるのに高校に行くときの成績が4だったから
 美術 細かいことするの嫌いだから


12:塾には通っていましたか?
→通いまくってましたw
 中3の冬は予備校と塾と家庭教師を(氏
 

13:「あイター」な思い出は?
→思い出せないのでないんだと思いますw


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
→中3んときにケロロ軍曹がはやってましたww
 後、はねトビw


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ち:近くの
ゆ:譲る
う:梅
が:頑張る
く:悔しい
せ:席
い:行きたい


16:実は不良でしたか?
→全然。むしろ優等生w


17:異性を異性として意識していましたか?
→していません。今もw


18:中学生の頃の将来の夢は?
気象予報士か薬剤師だったかな?
 

19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
→中2バンザイ!ラブ中2w


20:忘れがたい思い出は?
→①中1夏(恋)
 ②中2全部(友情)
 ③中3夏 (部活)  だねーw


中1夏は初めて人と付き合ったから。
中2は初めてこんなに気の許せるコとめぐり合ったから。
中3夏は部活引退でうぉんうぉん泣いたから。

21:バトン回すヒト
→すとっぷでw



回想


■2005.8.27 東名阪握手サーキット 名古屋

>(マ・υ・ユ)<タメなんです〜♪
>ノノ*^ー^)<え!?
>(マ・υ・ユ)<タメなんですよ〜♪
>ノノ*^ー^)<あっそうなんですか〜笑
>…
>(マ・υ・ユ)<タメなんです〜♪
( ・e・)<あっそうなんですか〜笑
>…
>(マ・υ・ユ)<いつもこれ(黄色のTシャツ指さして)着て応援してるんですよ〜
>从釻v釻从<あっはい!ありがとうございます笑(終始笑顔^^

>多分、まゆはミキたんの手のひらには触れてませんw
>腕にくっついてたリストバンド風のアクセサリーを握った気がしますw
>妙に手首の方をw
>まぁいっか♪それもそれでww
>終わっても終始笑顔のキャワなミキたんが忘れられない♪
>やっぱミキたんはいざというときに優しいタイプですwwきっとw
>やっぱ背はまゆより小さいしお顔もちっちゃいのれす(^.^)

>ミキたんを好きになってよかった


やっぱ昔のことって今読み返すと恥ずかしいw
初めて握手したんだよね〜^^このとき美貴ちゃんと。
だから今もすごく覚えてる。


■2006.11.20 娘。夏秋紺 横須賀
>美貴たんがかなり見つけてくれるし(/▽\*)
>目合わせてニコッ♪最高やねっ
>他のメンバーとも終始0ズレになるときにアイコンタクト程度してたら,
>美貴はもちろん,こはーん,コンコン,よっすぃ,れいなからレスがwww
>こはーん…
>あまり目を合わさんとってくらさい(/〜\;)
>恥ずかしいです……wwとか言ってみるw
>結構なレス祭で終了(^∪<)


夏秋紺の1番の思い出紺は↑だねw
夏秋はレス不漁だったから(爆w


■2006.2.25昼 娘。春紺 座間
>最前センター左2ズレ?でw
>とにかく近いねwまぁ前のカメラが邪魔だったけどw
>始まってもぅ美貴ちゃんキャワ(⊃ω⊂*)
>で,初っ端かられいな,こんこんにレスもらいw
>やっと4曲目くらいで美貴ちゃんが見てくれた♪
>やっぶぁいキャワキレイっ(/▽\*)
>でも中盤からなかなか見てくれなかったんだな↓
>だがしかーし!!w
>最後の最後,MCで,「『もっち』って呼んでもいいですか?」
>ってスケブ見せてオッケー?ってポーズしたら,
>超笑顔でうんうん♪してくれたんさ(/▽\*)
>なんてキャワいいんだーって思ったぉ(っω;`)
>で,待ってて!ってポーズして,すかさず準備しておいた「もっち」ボード見せたら・・・
>また笑顔キタ━━(ノ・(エ)・)ノ━━!!
>もぅぶっちゃけ死んでもいいやって思いましたねw
>ありがとう,もっち♪
>↑もっちはまゆだけ呼んでいいあだ名だからみんなはダメだぞ♪ww(独占欲
>公認キタコレw
>こんだけのレスは初だったし,ポワワしてたんで昼紺後はコンサート自体の記憶なしw


ダントツでまゆのヲタ人生で最高の日でした。はいw





今日はこんくらい^^