24日 リボンの騎士


■到着
8時半に新宿到着♪
そんで,あゆちゃん,初・ゆみちーと合流…
ってか遅くてすいませんw
キタ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!!!
想像通り良い子なのがゆみちゃんクオリティ(/▽\*)
とりあえず,朝っぱらからどうしよう?ってことになり,朝マックへ行くことにw
その後,ゲームして,ボーリング3ゲームして,グッズ並ぶ。
ちょー疲れたけど楽しかった○w’v`●)+.°


■昼公演
21列ちょい右@ゆみちゃん
1ダースぶりwなミュージカルで,なんかドキみきするじゃねーかよぅ(///ω///)
相変わらず,ヘケートの歌声はすんごくて存在感ありすぎ。
改めて美貴ちゃんのおたくであることを誇りに思いました。
そんな美貴ちゃんを美貴ヲタのゆみちーと見ることができて幸せでした♪
あとで聞いたことなんだけど、美貴ちゃん涙流して泣いていたらしい。うぅ><聞いただけでもらい泣きしそうだぁ><


■夜公演
5列左@単独
イッパソモード+うちわでアピっときましたЪ(`∀’)
最初のMysteryなんちゃらとわたしがついてる。で気付いてもらえたかな?
ニコニコしてくれた…(/▽\*)
わたしがついてる。はずーっと0ズレだったぁ(o≧∀≦o)
で,最後は美貴ちゃん逆サイだったんでどーしよーもないから小春にバイバイ〃(o≧∀・)ノ



ちょwww
小春ぅ(っω;`)
どーしてそんなキャワスなお顔で見つめるの(/▽\*)
手振って見つめ合う。
まゆんなかでツボり、はまって、コレ5回やりましたが(ノ∀`)
首の傾き具合がカワェエ(o´Д'人)


もう小春にちょっかい出すのやめよう…><
ハマるのも時間の問だ(ry  これは嘘だけど,元々DDだしハマりやすいのは確か。
第一,中途半端は本人に1番失礼だろうし…
ちょっかいイクナイ(っω;`)


気付いたこと

・愛ちゃん,声に疲労が少しみえた
・なっちセリフ間違ったw(昼
マルシアさん歌の歌詞間違ったw(昼
・なっち,ストレスの歌詞ぬけw(昼
・初めて左から見るけどヘケート来る来る(/▽\*)
・ベスポジ( o´∀')人('∀`o )


うんw
まぁ激しく気が動転してるので変な構成ですんません^^;
勘違いされてる方多そうなので言っておきます。




小春ヲタじゃありませんよ?
まゆが美貴ちゃん1推しじゃなくなるときは、地球がどうにかなってしまったときだけです。