千秋楽


■昼公演
・8列右,オペちゃん連
・オープニングでさゆに見つめられ困った^^;
・おかぽんと今日は連番じゃないよぉ〜
えりりんのお腹が気になり困ったw
・小春が愛ちゃんの服を剥ぐシーン,スカートが外れず気まずいw
・冷静に脱ぎ,決闘のシーンで刀と一緒にえりりんに渡す愛ちゃんさすが♪w
・あんまアピらずしゅーりょー(ノ∀`)


■夜公演
・5列最左,オペちゃん連
・ちょw花道隣(/▽\*)
・梨華ンツの投げキス近すぎで鼻血(嘘w
・鼻血は嘘だけど、素でニヤニヤしちゃったぁwww
・1幕と2幕の間で制服の雷さんと遭遇w
・まこママから話し掛けられてるしΣ(´Д`;)
・愛ちゃんの涙が一滴花道に垂れました><
・ライブでは美貴ちゃん美貴ちゃん(///ω///)
・カーテンコールは小春小春w
・美貴ちゃん見えんかったんだもん(っω;`)
・美貴ちゃんから笑顔1,手ふりふり1♪あんがと^^
・小春から笑顔2,ピース1wあんがとぉ!
・カーテンコール楽しかった(*´∀`)
・3列まで行ってしまったじゃないかwww


オペちゃん、昼夜良席をありがとう♪
二刀流含めw楽しかったです☆


ってかさすが千秋楽。
青空含め、ほんと最高!
みんなの演技や歌にも気迫が感じられました^^


で、今日でまこっちゃんが卒業。

まこっちゃん卒業,とてもかっこよかったです。
まこヲタの皆さんの温かさがそのまま卒業式にも出てたってゆーか。
企画から頑張ってきたまこヲタのみなさんお疲れ様でした。
あの空間にいれたこと,とても幸せに思いました。
まこっちゃんも,メンバーや家族,わたしたちファンのみんなに囲まれ卒業できるなんて世界一幸せもんですよね♪
海外でも頑張って欲しいなーと思います^^

まこっちゃん,卒業おめでとうございます。