ガッタス公開練習レポ

《2006.8.18 ガッタス公開練習 お台場冒険王

行って来ましたぁ〜^^
美貴ちゃんが本当に出るか不安の気持ちいっぱいで><
ミュージカルは夜だけだし、今日しか試合までの間で練習する暇ないだろうしってことで、
出るだろう!っと予想して行ったわけですが…


美貴ちゃん出たぁ!!(///ω///)
めっちゃキャワスw調子ヨスw(何w
3列中央やや左だったんだけどねぇ、見やすいYO!w
初・美貴ヲタ連番@雅貴さん 


【参加メンバー】
ガッタスからは↓
美貴ちゃん・カントリー娘。(まいちゃんは足負傷で見学のみ)・柴っちゃん・シンミンちゃん
リトルガッタスからは↓
まいみぃ・梅さん・なかさきちゃんめーぐる・キャプテン・まーさ・千奈美


でした♪
気付いたことを箇条書きw



・美貴ちゃん元気元気wミニゲームで2得点♪
・まいみ、謙虚!w(練習中でも名前呼ばれたらきちんと礼w)
・まーさ、奇妙!w(動きがw)
めーぐる、気強っ!w(目がマジw)
・最後の一周で出遅れ^^;2列から反応もらうw
・笑顔きたぁ(/ω\) デレデレシンデレラ



1時間40分くらいで終了し、ちょっとゲーセンで遊んで新宿コマ劇場へ移動w
小春の日替わり写真&パスを買うためにグッズ並ぶ^w^
買えた買えた♪w
タペが販売中止とかorz
美貴ちゃんのvol2の赤持ってないのに…。
ま、いいけどw写真集めてないし^^;


ってーことで暑くてシボンヌだったけども楽しかったなー♪
1200エンでこんだけ美貴ちゃんが見れるなんてちゃいこーです^^


次の現場は6日後の「リボンの騎士
昼はゆみちゃんとまったり中盤で^^夜は単独で5列で見ますよぉ〜♪