回想①

今日から美貴推しになってから思い出深い現場の回想しちゃいたいと思いますw
単にネタがないってゆーねwうんw



■2005.3.13 娘。春紺 滋賀
>会場に入った瞬間、自分の心が渦めくのが分かりましたw
>もう、ゾクゾクするってばw
>途中からはミキティしか見てませんでしたからw何か問題でも??w
>恋レボ!この時に、ミキティと目が合いましたw
>おかぽんやおっしーさん曰く、あれはミキティのレスらしいのでw
>素直に普通にめっちゃスペシャルに嬉しかった♪
>ありがとう^^
>最後までミキティだけを目で追ってましたw
>電車の中で、コンサの反省。。。
>なんかめちゃ切ねーw
>チャミに悪いような気もしてきちゃって。。。
>卒業までは気持ちをチャミに集中させたかったんだけど、ムリだった・・・
>せめて、武道館だけでも、チャミ一途になれたらいいなw


今思い出しても切ねー><
この日が美貴一途になった記念日ってことですが、思い出すのはもうやめよう。
心が痛くなるけん(誰w
今度のリボンの騎士梨華ちゃん見るのがきちぃなぁ。。。せつねぇせつねぇ。。。


■2005.3.27 娘。春紺 仙台
>席が最前中央よりの右サイド!
>ハァーンですよw
>最前は初だしw^^
>で、緊張してブルブルなまま席へ着きました〜♪
マンパワーから浪漫にかけては小レス含め、レス祭w
>「ミキティ、腰大丈夫?」を出す^^
 こっくりうなずきニッコリ♪
 キターw!
 こりゃかなりの爆レスですよwミキティにしては♪
>最前はかなりいいです!ハンパないです!言うまでもないですねw
>おかぽんの良席主義になる理由が分かった気がしますw
>最前とかで見るとね、ポワワンとするんですw
>いつまでも脳内美貴様って感じw
>たまーに放心状態になるのねw
>推しが出てない時とか記憶が飛ぶのw
>推しが出ると復活するけどもw



アレですねw
最前のやぶぁさに気づきましたよwはいw
だってさぁ!レス祭なんて初めてだったんだもん!この日はちょっとぐはぐはしてましたw
てか改めて読み直すと、われながら可愛いw初々しいのww(氏


■2005.5.7 娘。春紺 武道館
>ステージ裏の3列目なんだけど、前2列は親子席でシットダウンw
>のため、実質最前みたいなもんやーん♪
>連番:おかぽん
>「DANCEするのだ!」で美貴タンが目の前に〜!!!
>ここぞとばかりに、おかぽんに手伝ってもらって美貴タンにアピール♪

>指差しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
>もう死んでもいいでつがw萌え萌え♪w
>その後も、後ろなのに振り返って手振ってくれて(*^▽^*)ェ照
>「レモン色のTシャツTシャツ〜♪」で、また振り返って手振ってくれるし〜♪もうねぇ、美貴タンの虜でつw
>その後はポワワポワワしてて覚えてないw





今日は娘。春紺のみ^^
明日は、、東名阪握手&娘。秋紺☆カナ