12日 リボンの騎士のレポ

しちゃいます( o´∀')ノ


■グッズ結果
第2弾タペ:岡田・吉澤2・三好・新垣2
第2弾トレポ:吉澤・岡田
ま,タペはトレードしまくったんで今残ってるのは,岡田1・久住3・藤本1ですw
おかぽんありがとう><
まさかこんなに美貴ちゃんが出てないとは^^;
次、絶対引き当ててみせる!w


■夜公演
9列55番☆おかぽん連番( o´∀')人('∀`o )
いや,美貴ちゃんやばいよw
とりあえずアイコンできたからよかったかな♪
でも,やっぱ疲れてんのかな。歌間違えてた(っω;`)
歌詞間違ったとゆーか,タイミング間違ったとゆーかね。
でもその後は全然よかったんでね^^
ただ心配なのはやっぱ疲労かな;
しょうがないんだろうけど,休む期間も必要だよ><
うん。
でも,今までで1番楽しめたな♪ミュージカルも連番がいいね!
おかぽんとは26夜も連番なのでまた楽しめそうだな^^
またよろしくね☆


愛ちゃん…
『わたしをどこへつれて行くのぉ?』
『まぁステキ』
3公演目にしておかぽんとマジウケしてしまったw
おもろすぎだよ(ノ∀`)


■ミュージカル3公演目
ってことでポップアップもらいました♪
美貴ちゃん写真もらいましたよЪ(`∀’)


■交流
してくださったみなさんありがとうございますた☆
マジ楽しかったです(o≧∀≦o)
夜公演前にやったボーリング最高☆
おかぽんと雅貴さんとセキティさんとまゆでやったんだけどね♪3人うますぎでハンデ80だよw
ヤバイねw


■夜終了後
トレード頑張って,帰宅。
電車で雅貴さんと18日の打ち合わせとか美貴ちゃんについて語り合いしてバイバイ〃(o≧∀・)ノ
したら小田原から電車つまりまくりで普通に最寄までの終電なくなりました(ノ∀`)
終わりすぎw
しょーがないのでむかえきてもらいました^^;
家着いたの12:30だしw


とゆーわけでとても充実の1日でした♪
次,美貴ちゃんに会えそうなのは18日かな?
わくわく☆
それまでバイト頑張ります(*´∀`)ノ〃.。.:*☆゜・゜。
ばいばーい