代々木まとめ♪

7月22日。
わたしはこの日を忘れない。
いろんな意味で(謎
まぁ、単にめっちゃめっちゃ干されただけですwはいw
席は南H7列,立ち最前の通路でおかぽん連!超良席。
つま先から晒され席でしたとさ。
でも、ほんと近かったし、楽しかったし今となってはいい思ひ出です^^

7月23日。
こんこんラストステージ。
こんこんをもう見られないと思うと切ない気持ちでいっぱいです。
でも、けっしてさようならではない。
まゆのなかで生き続けるから…とか格好いいこと言ってみたwwww
こんこんは本当に笑顔が優しくてコンサートでいつも優しい笑顔をくれて…(ノ_<。)そのフニャっとした笑顔が大好きでした。
夢に向かってこれからも頑張ってほしいです。
好きな先輩は反則…
号泣しました。わんわん(ノ_<。)
5期はマジあったけーヽ(´―`)ノ
卒業おめでとう。
まこっちゃんもコンサートは最後なのでセレモニー一緒でしたけど,なんか淋しかったかなぁとゆー感じがあったなぁ。
やっぱ今日はこんこんメインってのがあったからさ。
まこっちゃんは後1ヵ月ミュージカルがあるんでね^^
セレモニーはなくとも,最後まで応援します!




美貴ちゃんはいつもながらやっぱ最高です(o≧∀≦o)
まゆには美貴ちゃんしかいません。
これを実感したツアーだったなぁ(/▽\*)
今日は昼夜共に2階スタンドだったけど,C4列《実質2列》とH2列《実質最前》だったから見やすくてよかったなぁ^^
スペース広かったし。
次美貴ちゃんに会えるんはミュージカル(´・ω・`)
また長いけど頑張ります><




*************************************************



ってか明日から夏休みキタコレ!w
でも寂しい人間なんでなんも予定ない><明日はバイト来なくていいらしいし。。。
なんかヒマだからいらんって^^;
とりあえず宿題をやります♪

うんw