昨日の東京撮影レポなど

昨日は部活の撮影会ってことで東京へ〜。
すっごい楽しみだったんだけど、後々最悪なことに発展していくのでしたwww


まず上野へ。
大雨ざぁざぁ。。。。^^;びっしょびしょw
上野動物園にとりあえず行くw
カサさして、フィルム1本分くらい撮るwwwショボ
で、アメ横にwハロショの横通ったのに入れないもどかしさ。。。悲しいよぉぉおおおお
そんで浅草に移動して浅草寺・雷門などで撮影して、巣鴨へwww
地蔵など撮影して秋葉原へwww
秋葉原ではヨドバシカメラで時間つぶして帰りましたとさww
わざわざ東京行ったのにフィルム3本分しか撮ってないとかどんだけだよぅw
超意味もないし、雨で濡れるしすっごい歩いたし最悪な撮影会でしたとさw
収穫といえば、ヨドバシでnanoのケースとシールを買えたことかな。
うんw


今日・明日は代々木紺ですねー^^

今日の連番はおかぽん、明日昼:うっちー、明日夜:あゆちゃんです♪
明日は昼夜ともに2階スタンドとかねwマジ素晴らしいクソ席ですwはいw
でも、クソ席でも楽しめるからいいや♪^^
美貴ちゃんのブギトレを楽しみに行くのです☆


グッズの美貴ちゃん可愛すぎて鼻血出るしね♪wwww


さ、出発だぁぁあぁぁぁあああああ!!