夏さまー

最近の近況お知らせいたします( o´∀')人('∀`o )


■バイト
今日やっと行けましたw
楽しかったヽ(≧∀≦)ノラブ海の家(///ω///)
ちっちゃい子抱っことか,お客さんの荷物持ちとか大変だけど楽しいからオケ♪
基本暇だったしねー☆
明日も頑張るどЪ(`∀’)


オープンキャンパス
昨日、早稲田と明治行きましたゆーヽ(´―`)ノ
早稲田は高田馬場駅から迷子になりながら30分くらいで着いたw
早稲田!って感じだね(何
友達と『鶴岡八幡宮』に雰囲気似てない?とか言って盛り上がったりねwただのバカですw
明治は…いいビル!!
ほんとにビルでびっくりしたw
帰りに新宿でワイワイお買い物して帰宅♪
帰りは新宿から小田原までずーっとスタンディングでしたw
友達がマジおもろくてツボりまくり(ノ∀`)ぷw
そんな楽しいオープンキャンパスになりました^^


リボンの騎士サントラ
『葬送』が1番いいよ(///ω///)


愛されるより愛する愛
それが愛とは知らなかった


ヘケートぉ(ノ_<。)
いいやつだ。うん!
美貴ちゃんにぴったりな配役だよ。
台本超読み込んじゃったよw
早くみたい!それだけw


早く7日になんないかなぁ。。。
8日も行っちゃおうかなぁwwwwwチケ安いしねw
行こうよーw(何


ってーことでここらで終わりにwww
ばいちゃんw