あややと過ごすファンの集い(7/8 1回目

楽しくぁったぁ(///ω///)


あやちゃん可愛すぎ♪
自分高まりすぎ(ノ∀`)


イベントのみレポりますЪ(`∀’)


まずは恒例の芸人さんが登場しちょこっとトーク
にれんじゃー とか言う青年2人組^^


で,スケバンのテレビスポットみたいな?映像を見る☆
初公開らしいです^w^
かなり良い感じなので見に行きますぉ♪


そして,偽あやや登場→本物あやや登場ヽ(≧∀≦)ノ
髪きったぁ!!ばっさりだよw肩より短いもんw でも可愛いなぁ(/▽\*) こちらも初公開だって♪


しばらくスケバントークして,素顔のあややを探るみたいなコーナーへ。
カントリーの3人が映像出演。

あやちゃん役:みうな
ヘアメイクさん役:まいちゃん
マネージャー役:あさみ


になって,ドラマ仕立ての暴露会みたいにw
おもしろかった♪


その後はあやちゃんハタチの話題して→東京厚生でのコンサート映像を見る。
そしていろんなタレントさんからのお誕生日おめでとうメッセージ映像を見る。
メッセージをくれたタレントさんは…


カントリー娘。
藤本美貴
北陽
友近
和田アキコ
山田優
BOA
《敬称略,順不明》





藤本美貴キタコレ━━━ヽ(・∀・)ノ


高まった高まったヽ(≧∀≦)ノ
映像の美貴ちゃんは集いのポロシャツを着てて♪
可愛すぎて『ぐはぁ』って声でたよw
てーことで最初はグッズ買う気なかったけど,美貴ちゃんが着てるってことで握手後にポロシャツ買うことを決意(oжзжo)
アハハハヽ^∀^ノ


話を戻すと…
その後はなんだっけな?(ヲイ
歌かな?


4曲歌ってましたね^^
1st・2nd・3rdから1曲ずつと,『初恋』を♪
あやちゃんが好きな曲をセレクトしたみたい☆
あやちゃんの歌声はほんと心が洗われる。
とくに1曲目がよかったなぁ^^
知らなかったんだけどすぐ好きになりました♪


そして握手(/▽\*)



前からだったんで,待ってる間に何言うかひたすら考えるw
恒例のwステージ端にいる【にれんじゃー】の二人に『お疲れ様でした!』て声かけてあやちゃんのもとへ…



(ま´ω`)<いつもあやちゃんに元気もらってます!

从 ‘ 。‘从<こちらこそ〜

(ま´ω`)<GAMのイベント行くんで〜

从 ‘ 。‘从<ほんと?待ってるよぉ

(ま´ω`)<今日はありがと$☆△@*◆◎※

从 ‘ 。‘从<あははぁ(笑)ありがとう!


全然流されなかったよw
テンパったけど今までの握手んなかで1番まともにしゃべれた(っω;`) よかった…><
久しぶりに至近距離で見るあやちゃんは顔めっちゃちっちゃくて,目がクリクリ
してて,色白で…(/▽\*)
顔近くてやぶぁいよw

そんで参加者プレゼントのトレカサイズ写真をもらってロビーに。
さっき言ったポロシャツ買って会場とおさらば(ノ_<。)




そんな昨日とは一変して今日は引きこもりw
ハロモニ。見て高まってるくらい^^;ツマンネw
名古屋は楽しそうだなぁ。。。はぁ。。。><