ドキみき♪

デレデレしんでれるぁ!w(違
ちょっとドキみきしてます><
あやちゃんファンの集いに出陣なのら♪°゜°。。ヘ( ^^)ノ
1回目だから早いのね^^;
でも、あやちゃんと握手出来るからいいんだも〜ん♪w


亜弥ちゃんは美貴ちゃんの親友…別にそれだから行くわけじゃないんですよ?
亜弥ちゃんの歌を歌う姿が大好きなんです。
亜弥ちゃんの歌声が大好きなんです。
なんかまゆの心がきれいになるような歌い方をしてくれる…そんな感じ^^
だから、ハロプロアワー#9もそぉとぉ見ましたw十数回w


こんなこと書いてる間に時間なくなってきたよwww


こっからは日常。


■昨日

昨日で長かったテストが終わりました!!^w^
やっと…だよ^^;
出来は、、、うん、、まぁ、、、ねぇ?(何www
微分積分がヤヴァくて、追試になりそうです(T_T)美貴ちゅぁぁぁああん↓
美貴ちゃんに会ってなさすぎて元気が出ません(素
早くまゆに力をくださいm(__)mwww


そんで昨日は午前中で学校終わってそのまま予備校へ。
予備校行く途中、浴衣のおねぃさんたちがいっぱいいたので、何かあんのかなぁ?と思って、かなっぺ(友達)聞いたら、平塚で七夕祭だとかw
いいなぁぁあああああ!ww


素でヤヴァイ時間なのでこの辺でいいですか?(氏
家帰ってきてからちゃんとレポします!!