ひさぶり♪

mocchi2262006-07-05

放置してたよwww
うん、今テスト中だかるぁぁあああ><

1日目:しんだ
2日目:しんだ
3日目:しぬよてい
4日目:しぬよてい

あれですねwとりあえずはヤヴァイっちゅーことです(T_T)
今日は1日休みだったんですけど、プリクラ撮りに行っちゃったようww
その後はちゃーんと予備校で5時間すたでぃったけど^^;
生物・日本史・世界史が同じ日にあるのは厳しいです。。頭破裂するほど暗記多すぎ。
明日終わっても4日目は古典と積分だしなぁ。。
手は抜けない状態です><


土曜日はあややイベってことでそれに向かってまっしぐらじゃい!www


【最近よく聞く歌ベスト3】


ハロー系
?即抱きしめて(℃-ute
?ガラスのパンプス後藤真希
?銀色の永遠藤本美貴

ノーマル系
?NAO(HY
?canvasHY
?明日に架かる橋(レミオロメン

総合
?NAO(HY
?即抱きしめて(℃-ute
?canvasHY


こんな感じ^^
NAOは良すぎて泣ける、ほんと。
ってか「Confidence」(HYのアルバム)レベル高すぎて聞き飽きない。
「NAO」も「canvas」も「モノクロ」も「HY LOVE SUMMER」も良い!ほんと良い!w
ミクシイでも言いまくったけどさwそれほどイイってことでっ


さぁ、明日もテスト頑張るどぉ!