梨華論w

昨日,夏ハロの予習に…と第六感みまして…><
すごい泣けたんですけど(ノ∀`)
今まで第六感見たなかで1番泣けたw


個人的な主観なのかもしれないけど,梨華ちゃんのいたモーニング娘。と今のモーニング娘。って全然違うと思う。
梨華ちゃんがいるってことでみんながのびのびと歌って踊ってる気がするんだぁ。。
もちろん今の娘。に不満だとかそんなんじゃないよ><
今の娘。には心の柱のような人がいないとまゆは思う。
よっすぃーはすごくよくやってる。
けど,リーダーはとてつもなくプレッシャーかかるだろうし,責任も重いと思うんだよね。よっすぃーの下は5期メンだけど,5期は5期なりのマイペースさがあって,それがなきゃ5期らしくない。6期3人と小春はまだまだ未知の可能性があると思う。それぞれ個性的だし。そんで美貴ちゃんがいることで娘。は,しゃきっとする。


だからどうってわけじゃないけど,自分のなかでの梨華ちゃんの見え方に改めて
気付いたってゆーかさw
梨華ちゃんはほんとに人一倍責任感強くて負けず嫌いで,自分より周りのこと考
えてて。
それが空回りすることもあったけど,そんなとこが好きだったんだなーって。
15んときは深く考えたことなかったけど,17になってようやくこーゆー考え
ができるよーになりました(ノ∀`)


梨華ちゃん,あなたのそういうところが大好きでたまらなかったです。


これ書きながらまたうるうるきたよw
もちろん今の娘。はほんと大好きだよヽ(≧∀≦)ノ
美貴ちゃんにおいては,梨華ちゃんへのあっちい気持ちを越しちゃったんだから
ぁ(///ω///)
それぞれみんなの個性が大好き♪
モーニング娘。”万歳ヽ(≧∀≦)ノ


真面目に考えちゃったよぅwww

んじゃちょこっとすたでぃります♪ばいちゃん^^