第六感ヒット満開

を見てるわけで、、、懐かしいよぉ。+゜(。Pдq。)゜+。
振り返って見るぅ?(ヒマなだけwww



☆3/13 びわ湖ホール(8列)
→受験から復帰して初のコンサート♪この日で梨華ちゃん推しから美貴ちゃん推しになったってゆー伝説のコンサートww


☆3/21 名古屋国際会議場センチュリーホール(5列)
→初名古屋♪ってか↑も初滋賀ですけどwww最近は名古屋遠征はまゆのなかでデフォなので、ここからデフォになってゆきましたw


☆3/27 仙台サンプラザ(最前)←キタコレw
→ぐっはぁ(///ω///) やっぶぁい近くて興奮したなぁ♪やっぱ美貴ちゃん最高だよw


☆4/16 八王子市民会館(21列、20列)
→4、5公演目で結構慣れてきて思いっきりはしゃげた感じ?(実はあまり記憶ないwwww氏


☆5/7  日本武道館(裏3列、東スタンド)
→昼はマジネ申!!ステージ裏なんだけど、けっこう近くて、レスもすごいもらえたんだな♪夜もめちゃ楽しくて最高だったぁ〜



ついでにバリバリ教室も振り返っちゃおう(`・ω・´)



☆8/20  松戸森のホール21(24列、7列)
→初日を初体験しましたねwあのドキドキ感がたまんないなぁ(/ω\)


☆8/21  松戸森のホール21(4列、2列)
→さゆに指さしレスもらったぉ♪ww美貴ちゃんとは目が合いまくりぃwww


☆9/25  日本武道館(西スタンド、アリーナC2)
→レスとか関係なしに楽しかったなぁ♪武道館はおっきいよw


☆10/30 千葉文化会館(4列、7列)
→美貴ちゃんがすっごい疲れてた感じがして、心配だったなぁ><夜はかなり機嫌よさげだったなぁ♪


☆11/20 よこすか芸術劇場(3列、5列)
→レス祭りぃ(/ω\) もうやっぶぁい可愛いっwやっぶぁいw




あぁ、ちかれたwwwww
早く秋になんないかなぁ。。。秋紺楽しみ^w^その前に夏ハロとミュージカルあるけどw
夏ハロは2公演だし、ミュージカルは5公演だし、秋紺は13公演だしwww


ってーことで朝ご飯たべよーっと^^