妄想電車バトン

Q1.電車待ちの列に藤本美貴を発見!どうしますか?

  とりあえずそっとしておいて、見守るw

Q2.藤本美貴が隣の席に!どうしますか?

  様子を見つつ、機嫌よさそうなら声をかけるwww

Q3.藤本美貴が眠ってしまいました。どうしますか?

  寝顔観察(*ノ▽ノ)

Q4.爆睡の藤本美貴。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

  喜んで肩を貸してあげて、途中自分が降りようとした駅でもおりないww
  ずーっと永遠に貸し続けます^w^

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ藤本美貴は眠っています。どうしますか?

  ↑のとおり♪おりません!

Q6.終着駅に到着しても起きない藤本美貴。どうしますか?

  「もっち!」って起こして一緒にあそぼって言うw(氏

Q7.やっとお目覚めの藤本美貴。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

  オ・ハ・ヨ♪(*>ω<*)

Q8.平謝りの藤本美貴。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

  1日デート(*/∇\*)
  ちなみに、原宿でプリクラとって買い物して、代官山で買い物して、おうちでまったりとか♪www

Q9.もうすぐ藤本美貴とお別れです。最後に藤本美貴に一言。

  えっとぉ・・・メルアド教えてください!
  す・・・すきです!            って言っちゃうかもしれないw

Q10.次にバトンを回す5人

  勝手にもってけどろぼぉwww