ふれんずっ!

不定期更新だけども(*´ー`*)
ちょっと昨日はいい日だったなぁ♪


①授業が楽チンだった
②藤沢の予備校でお友達ができた
③小学校んときからのバスケ仲間に2年ぶりくらいに再会した


予備校で出来た友達、素で可愛すぎなんですけどッッッ!
芸能界にいたら普通に推してるよwww(氏
都会の子ってなんか洗練されてるよね、やっぱw
これからも仲良くやってこーっと(*>ω<*)


小学校んときからのバスケ仲間=男なんだけどねw
大和ってゆーんだけど、かなり懐かしかったなぁ。。。
2年ぶりとはいえ、中学んときも試合会場ですれ違って「よぉ」とかの会話くらいしかしてなかったからほんと懐かしくて( ´Д⊂
素でじーんときたよwww
予備校帰りの電車で会ったんだけど、大和はなんも変わってなくてww小学校のまんまw
夜11時頃の電車で二人でいろいろ語ったなぁwww
お互い今はバスケやってないことが判明したけど^^;
男友達っていいよね^^
ヲタ友達もそうだけど、まゆは男友達多いほうだと思うww
小学校んときから男子に混ざってキックベースとかやってた子ですから┐(´`c_,'` ) ┌
よってこんなに女の子っぽくないのですwはいw
でも、男友達っていざという時助けてくれるから、すごい大切にしていきたいなーと思う。


まじ友達っていいなぁ><
ほんと友達いなかったら生きていけないよ。
いつもありがとう友達><