苦しい。。。

うぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
最低だよ。自分。。。
一瞬、このまま美貴ヲタやめるのか?って思った。
なんかね、今日ハロモニ。あったじゃない?
そんで見てたのさ。やっぱもっち可愛いなぁ(///ω///) と思ったの。いつもどおり。
けど、その後に昨日録画したギャルサーを再び見たの。
そしたら、ハロモニ。見るより断然高まっちゃって。。。
えみちぃを本気で可愛いと思ったし、ガッキーも可愛いとか思って。
こんなの初めてだったんだよね。
ハロモニ。以外に高まるものがあるなんて思ってもいなかった><
でもね、ちょっと美貴ヲタを辞めた自分ってのを想像したら鳥肌たったよ。
ありえない、ありえなすぎる。
美貴ちゃんが好きじゃない自分なんて、みその入ってないみそ汁くらいおかしい。(たとえの方がおかしいw


あまりにもっちと会ってないもんでおかしいよ。
まゆなんかより、推しメンと長く会ってない人いるはずなのにわがままだよね、ほんと。
まゆの中でのもっちの存在が大きすぎる。
あまりに大きすぎて苦しいよ。。。
もっちが好きすぎていろんな人に迷惑かけてきたし、これからも絶対迷惑かけてしまう。
どうしたらいいのか分からない。
こんな自分が嫌でしょうがないんだよね><
周りが見えてなさすぎる。


ほんとわかんない。