秋のツアーは殺人的w

やヴぁいょw

秋紺


9/30厚木紺
10/1厚木紺
10/2授業
10/3定期テスト


11/7〜11/10修学旅行IN長崎&大阪
11/11大阪紺
11/12大阪紺


12/1定期テスト
12/2名古屋紺
12/3名古屋紺
12/4定期テスト
12/5定期テスト
12/6定期テスト


つくづく殺人的日程だわ(゜Д゜)ゴルァ!
千葉紺のみまったりだよw
ぺあれんつをどう欺くかがこのツアーを楽しむポイントだねw

修学旅行で大阪行った次の日また大阪行くってなんなん!?!?!?
やぶぁいよ?
身体的にも金銭的にもw
ま,修学旅行でいかに手を抜くかもポイントЪ(`∀’)

厚木・名古屋でめちゃめちゃ勉強してるまゆが見れるかもよ?w

学生には大敵なテストだもん(っω;`)
赤点とらない程度に頑張ればいいんじゃ?とか思う人いるかもしれないけど,そ
れじゃ約束守れんのさ。
美貴ちゃんと勉強両立ってのが約束。
学年で真ん中以上にいること。
そんな約束すら守れないなら美貴ちゃんに会う資格ないんです。
はいw

マジで過労死しそうw
健康そうだけど身体弱いのに(ちょーマジ

でも,会場でテンション低いとかはないよーにしますよ^^
連番してくれるみんなに失礼だしね(*`・ω・)ヾ
美貴ちゃん目の前にしてテンションひくいことはないだろうけどw
当たり前か(ノ∀`)


今からやつれてきたんですけどw
頑張れ自分w

てか厚木当たるのか心配w
枠集め頑張るど♪