開放感だねっ♪w

今日で長かったテストが終わりましたぁ(*´ー`*) ♪

1日目:ライティング・現代文・古典
2日目:日本史・生物・世界史
3日目:数学・英語Ⅱ

勉強してないだけあってのヤヴァイ出来でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆ (何
まだましなのは・・・古典?
マジヤヴェのが・・・ライティングかなwww
だってお腹痛くて痛くて思考回路停止してたんだもぉぉおおん(;´Д⊂
しょうがないです、くよくよしてもw
藤●までわざわざ予備校行ってる意味あんのくぁ?って感じだけどw
次から頑張ります!
大学はちゃんと悔いないようにね♪w(オマエダヨw

今日は2限テストで終わりだったので,クラスのともらちと遊び行きましたよぉЪ(`∀’)
テスト終わるとせーせーするよね♪
てーことでヒサブリにプリクラ撮りましたよw
この間おねーちゃんと撮ったけど(ノ∀`)
まゆがいつも遊びに行くとこは新しいビルが出来て(///ω///)
映画館も入ってて“いいビル”ですwww
ただそれが言いたかっただけw

最近,学校行く電車で,必ず・・・

まっさらブルージーンズボクノート→HOW DO YOU LIKE JAPAN?

の流れでiPod聞いてます♪
単に最近はまってる曲なんだけどね(///ω///)
まっさらでスッキリ目が覚め,ボクノートで爽やかに学校行く気になって,じゃ
ぱんwで春紺のオープニング感を演出し,春紺始まったぜ〜!!!!!みたいな錯覚に陥る…みたいなヽ(≧∀≦)ノ
朝から何やってんだって感じですけど,これはマジにテンションあがりますよ?w

はいw
ってことで今日はこの辺にしときます^w^
でぁでぁ^^